クロスリテイリングでFXや投資を学ぼう!

クロスリテイリングの販売事業

弊社では、実際の投資活動やFXトレードなどにも役立つ、補助ツールや専用システムの開発と販売にも取り組んでいます。投資で長期的にリターンを得続けるためには、普段から継続学習を続けながら、着実にステップアップを重ねていくのが一番の近道です。

 

クロスリテイリングの研究開発

現在、日本の個人投資家の多くは本業を持ち、兼業で投資に取り組まれている方も数多くいます。

その中には、時間的な余裕や生活のゆとりが少ないために、無理をして投資を行っている方も見受けられ、「投資を学ぶには時間がかかる」というイメージが生まれてしまう要因にもなっています。

そこで弊社では、日々の投資活動をより効率化して、投資へのハードルを大幅に下げられるような専用システムを数多く開発して参りました。投資のプロとして第一線で活躍している講師陣の最新のノウハウや知恵を意欲的に取り入れながら、オリジナリティ豊かな投資システムやアプリケーションの研究開発を日々行っています。

 

クロスリテイリングの目的

開発した補助ツールやシステムを個人投資家に広く提供することで、「投資でお金を稼ぐのは楽しい」という魅力を多くの方に知ってもらいつつ、投資そのものへの興味や理解をさらに深めていただくことを目的としています。

 

Screenshot of crossretailing.co.jp