クロスリテイリングは投資家を応援しています!

 

クロスリテイリングってどんな会社?

クロスリテイリング株式会社は、投資助言代理業(投資顧問業)【関東財務局長(金商)第2267号】を所有し、個人トレーダーや個人投資家への投資教育支援を行うことで日本の投資家育成を目指している会社です。

主に「投資ポータルサイト運営事業」、「投資セミナー事業」、「投資顧問業」、「投資システムの販売・開発事業」といった4つの柱を軸とした事業展開を行ない、トレーダーから投資家、資産家へのステップアップをリード、安心・自由、そして真にやりたいことが実現できる人生創造をサポートしています。

 

クロスリテイリング株式会社の事業内容

  1. 金融商品取引法(その後の改正・変更等を含む)に定める金融商品取引業
    及び同法に規定するその他の業務
  2. 投資教育コンテンツ販売事業
  3. 投資教育事業
  4. インターネット事業
  5. 不動産の売買、賃貸、仲介、管理、保有、交換及び鑑定に関する業務

 

クロスリテイリング株式会社について

副業が当たり前になりつつある現代社会で、コロナ禍という環境下だからこそ、外出自粛して在宅ワークでお金を稼げるようになりたいと考える人は多くなった。

世界各国がコロナにより人の往来を自粛する中、fxや株に注目している人は多くなりましたよね。

そして、稼げるようになるために勉強したいといろいろ検索していてたどり着くのが、YOUTUBE,本,講座やセミナー,情報商材等。でもその主となるのは、会社なのか?個人なのか?やっぱり個人よりも会社からの情報発信のほうが信じられる。

 

Screenshot of cross-cs.com