日本投資家育成機構をご紹介します!

日本投資家育成機構とは?

日本投資家育成機構(Educational Organization for Japanese Investors’:EOJI)とは、わが国における経済・金融・投資教育の将来像を考えるとともに、21世紀におけるわが国の健全な投資家を育成するための資産運用スクールです。
当機構では、プロトレーダーの養成と資格試験によるトレーダーの地位向上を目指し、山口孝志をはじめ、経済的自由人や稼ぎ続けるプロトレーダーの支援を行い続けています。

 

日本投資家育成機構の想い

「一般社団法人 日本投資家育成機構」が目指しているのは、資産運用を継続できる知恵とスキルを提供することです。投資を始めるときは、とにかく一攫千金を狙うような一時的な収入を目的にしてはいけません。もし投資を始める本来の目的が将来の老後に備えて、ということであるのならば尚更、継続して稼ぐことのできる投資法を身につけることがどれほど重要であるかは、説明するまでもないと思います。

 

日本投資家育成機構講師は現役トレーダー

そしてあなたに投資の本質を教えるのは、山口孝志をはじめ、現在もなお、投資で稼ぎ続けている現役のトレーダーです。講師たちはみな、過去に自らの多額の資金を投じ、幾度となく失敗を繰り返しながらも、結果的に実力で成果を上げ、継続的に稼ぐスキルを身につけてきました。

過去に失敗を経験しながらもそれを乗り越え、今現在もトレードによって利益を出し続けている講師陣だからこそお伝えすることのできる、「稼ぐための本質」を皆さんにお届けします。

 

Screenshot of eoji.or.jp