クロスリテイリングのアフィリエイトで報酬を得る!

クロスアフィリエイトの魅力

アフィリエイトで報酬を得る方法と言われたら、あなたはどう答えますか?
一般的なイメージは、ブログなどで商品を紹介して、それを購入してもらうと、価格の何割かが報酬として手に入る、というものだと思います。

ですが、この「買ってもらう」というのがなかなか難しく、高額な商品であればあるほど、読者さんは購入に対する悩みや不安を抱えてしまいます。そこで購入してもらうためには、その悩みや不安を予想し、解消してあげる必要があるんです。これって、結構大変で、手間もかかりますよね。

ですが、読者さんにメールアドレスを無料登録してもらうだけで、報酬が手に入るとしたらどうでしょう?
商品を購入してもらうより、はるかに報酬が手に入りやすくなりそうですよね。

 

クロスアフィリエイトの報酬アップシステム

シングルオプトインで成果を上げられるようになると、アフィリエイターランクがアップします。そうすると、報酬単価がアップするので、同じ労力をかけても稼ぎやすくなります。

案件によりますが、アフィリエイターランクがアップすると、1件あたりの報酬額が2倍から5倍になることもあります。メールアドレス1件の登録で2000円、3000円の報酬という案件もたくさんあるので、1つの案件で数百万を稼ぐアフィリエイターさんもいます。

 

シングルオプトインとは?

シングルオプトインとは、メールアドレスの登録だけで登録が完了する仕組みのことです。
無料LP(ランディングページ)を見たユーザーが登録フォームにメールアドレスを入力し、登録が完了した時点であなたに報酬が発生するので、ハードルが低い、すぐにお金になる、というメリットがあります。

クロスリテイリング株式会社が運営しているクロスアフィリエイトセンターで取り扱っている無料講座のアフィリエイト案件のような感じですね。

 

Screenshot of marketing-cross.com