わきが徹底消臭!石鹸【にごりソープ】が話題!

 

わきがにおすすめの石鹸【にごりソープ】

ニオイを決めるのは、実は私たちの皮膚にすみつく常在菌のバランス。ニオイが出やすいお肌は「ニオイ菌」が強く、「美肌菌」が弱いアンバランスな状態です。にごりソープは、栄養をたっぷり含んだ沖縄産のアロエエキスや、皮膚科でも使われるグリチルリチン酸2Kなど「美肌菌」が喜ぶ成分を惜しみなく配合。使うたび、においにくい肌へと育てます。

 

徹底消臭【にごりソープ】の成分とは?

ワキガや汗臭、足の臭いの原因菌に高い効果が認められているシメン-5-オールや柿タンニンを濃厚配合。さらに、殺菌力に優れた茶エキスや、オウバクエキスなど植物成分もプラスし、ニオイ菌を根こそぎ除去します。

 

わきがの改善【にごりソープ】への想い

ハイネスのデオドラントシリーズは彼のワキガを改善したくて自ら開発に携わり完成させました。もともと、気になることがあると、とことん追求したくなる性格です。ニオイの原因から有効とされている成分まで調べ上げ、本当にたくさんの方々のご協力を得て、やっと納得のいくものが完成しました。

開発ポリシーは、”自分自身が効果を実感できたかどうか”。自分自身が「良い!と思ったモノで、誰かの人生が少しでも明るくなれば嬉しいです。

 

Screenshot of mastercosmetic-shop.com