薪ストーブ・長野の【ストーブハウス】をご紹介します!

【ストーブハウス】薪ストーブの魅力

揺らめくオレンジの炎
室内に広がる優しい暖かさ
ほのかに薫る薪

薪ストーブの炎は、自然の「木」を燃料とした艶のある炎です。

断熱性能の優れた家と、高温で焚ける薪ストーブの組み合わせならば一台で家全体を暖めることができます。

薪ストーブの周りには自然と家族が集まり、団欒や語らいをもたらします。
家族揃って、ゆっくりと時を過ごせる薪ストーブをご堪能ください。

 

【ストーブハウス】薪ストーブの施工方針

1.安全…ストーブハウスではお互いの安全性への認識が一致しなければ決して満足のいく薪ストーブライフは築けないと確信しております。
そのためには法律の遵守・日本暖炉ストーブ協会指針を基準にし、多くの経験によって培われたノウハウを活かしたプランニングから施工、アフターサービスに至るまで終始一貫した安全設計・安全施工を心がけております。

2.安心…安全な薪ストーブはユーザー様にとっては最大の安心につながることでもあります。ご帰宅の際やお目覚めのときに家中が柔らかな温かさに包まれている喜びは薪ストーブの最大の魅力でもありますが、安心して薪ストーブを使用できなければ薪ストーブの魅力も半減してしまいます。安全施工に裏打ちされた“安心”はストーブハウスの信頼とアフターサービスの充実へとつながります。

3.責任…ストーブハウスではユーザー様が薪ストーブを末永く安心してご使用になるためには施工する側の意識こそが重要であると考えております。
それは常にメンテナンスなどのアフターサービスを当社が行うことを前提としたプランニングや施工でも実証しておりますし、迅速・丁寧なアフターサービスでも定評を得ております。

 

薪ストーブ【ストーブハウスの想い】

平成元年の会社設立以来、当社での薪ストーブの設置台数はすでに3000台を超えています。私たちは薪ストーブが単なる暖房器具ではないことを知っています。これまでに設置した3000台の薪ストーブには3000通りの夢があり、その実現に関わり、私たちの経験がお役に立てれることが大きな喜びでもあります。この事は薪ストーブ設置後も続くストーブハウスとお客様のお付き合いの基本となる考えだと思っております。

この先も薪ストーブのある暮らしの中で、毎日をもっと楽しく豊かに過ごせるようなアイデアを考え、その実現の手助けが出来るストーブハウスであり続けるために日々小さな努力を積み重ねていきます。

 

Screenshot of www.stove-house.co.jp