京都市のエステ【フェアネス】でキレイになろう!

 

メディカルエステサロン【フェアネス】

フェアネスは、最新の美容皮膚科学に基づいた安全・安心のお肌のケアを研究・実践するサロンです!美容皮膚科医として京都では最も豊富な経験を持つ皮膚科学会認定専門女性医である、岡田佳子医院院長が顧問として効果と安全を確認した、「皮膚科学に根拠を持つ正当な施術」を、「適正な料金」で提供しています。

 

【フェアネス】の特徴

フェアネスは女性の皮膚科学会認定専門医が顧問としてすべてを監修しています。しかも良心的な価格設定で一回ごとにお支払い。カード払いもOKです!

フェアネスはお客様が化粧品会社の方、エステティシャンの方など美容に携わるお仕事をされている方が多いのも特徴です。豊富かつ充実したコース内容で施術はすべて個室で行うので、プライバシーが守られています。

 

【フェアネス】が人気の理由

フェアネスは四条烏丸の好立地にありショッピングのついでなど交通の便がよく、若い方もお年を召した方も、男性の方も利用しやすい雰囲気作りをしています。

さらに美容皮膚科と提携しているので万が一のときも安心ですし、顧問医師が考案・テストした最先端かつ安心の施術を提供しています。

 

Screenshot of bsl-fairness.com